top of page

☆ロッタちゃん☆ルナちゃん☆空くん☆

☆一挙大公開パート13☆

トップバッターはロッタちゃん♪

お店に到着♪

ひょっこりロッタちゃん♪

よくここでひょっこりしますが、見晴らしがいいのでしょうか^^?

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutは、、

ウトウトロッタちゃん♡

お手入れ後もすぐにこちらでテーブルをチェック♪

帰りの準備中も、お膝に乗ってまた見ています(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

帰りの準備ができると、、

すぐにスタンバイヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

張り切って帰るロッタちゃんでした♪

ロッタちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ルナちゃんです♪

初めましてのルナちゃんで、少しドキドキ♡

長めに探検してもらいながら、タオルをたたんでいましたが、、

そぉぉ〜っとやってきてくれましたฅ(^ω^ฅ)♪

『あらー♪』と言うと、びっくりして逃げちゃいましたが、少しずつ慣れていきましょうね〜♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

終わると遠くからこちらをじっと見るルナちゃんでした(*ꆤ.̫ꆤ*)♪

ルナちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、空くんです♪

おもちゃに突進♪

かと思ったら、、

『椅子に座りたいよ〜』と空くん☆

終わってからねー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

お手入れが終わると、、

早速来ました♪

やっとお気に入りの椅子でのんびり出来た空くんでした♡

空くん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page