top of page

☆えいぷる&キキ☆セナくん☆クッキーちゃん☆

☆一挙大公開パート9☆

トップバッターはえいぷる&キキ♪

一緒に元気良く探検♪

えいぷるくん♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

えいぷるくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

終わった後は、

テンションupでぐるっと一周ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

キキくん、

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

キキくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、セナくんです♪

バイバイしてとても寂しそうですが、、

がんばろーねー♪

Shampooして

ブローして

さっぱり♪

終わった後は、必ずひょっこりやってきます♪

ちょっと待っててねー♪

帰りの準備が終わったので、、

お手♪

どうぞ〜♪

楽しみにしていたおやつタイム(o^∀^o)♪

すぐにペロリのセナくんでしたー♪

セナくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、クッキーちゃんです♪

バイバイして寂しそうです(/ω\)

名残惜しそうですが、、

がんばろーねー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わった後は少し探検して♪

ソファでお迎えを待っていました♡

が、、

また少し探検していたクッキーちゃんでした(o^∀^o)♪

クッキーちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page