top of page

☆テディ&ルナ☆ルフィちゃん☆ビビくん☆

☆一挙大公開パート8☆

テディ&ルナからStartです♪

終わった後のお写真しかありませんが、

だいぶスッキリしたおふたりさんでした♪

全然撮れていなくてごめんね〜(*>_<*)ノ

テディくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

ルナちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次はルフィちゃん♪

初めましてのルフィちゃん♪

初めてのご来店なので、少し長めに探検してもらいました☆

しっかりお店をチェックしたら、、

zzz...( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

大丈夫そうですね♪

終わった後も少しまた探検して♪

帰りの準備中、

近くでちょこりん♪

少しすると、、

またすぐに(*´﹃`*)zzz...のルフィちゃんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

ルフィちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ビビくんです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後はサークルチェックして♪

テンションupで『イェイ♪』と元気いっぱいのビビくんでした♪

ビビくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page