top of page

☆くるみちゃん☆ももちゃん☆マーヤちゃん☆

☆一挙大公開パート11☆

トップバッターはくるみちゃん♪

サークルチェック♪

様子を撮ってることに気づいて、、

タタタター!!

フレンドリーなくるみちゃんฅ(^ω^ฅ)♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後も探検♪

帰ろうか〜♪と言うと、、

おしっぽふりふり&にっこり笑顔でカメラ目線のくるみちゃんでした♪

くるみちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ももちゃん♪

終わった後からのお写真です♪

おもちゃで遊んでて、投げると、、

受付側に行っちゃって、、

隙間からじっと見るももちゃん(*ꆤ.̫ꆤ*)

ドアを開けると、取りに行きました♪

ドア開けられなかったっけ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ?

そしておもちゃをちゃいちゃいして遊ぶももちゃんでした♪

ももちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、マーヤちゃん♪

お話しながら探検しててもらいました♪

穏やかマーヤちゃん♪

終わって嬉しそうです٩(´͈౪`͈٩)♪

そしておもちゃに夢中になるマーヤちゃんでしたー(° ꈊ °)✧♪

マーヤちゃん、

お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

撮影の時に、『真顔で撮るのー?』と聞くと、この最高の笑顔を見せてくれました♡天才♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page