top of page

☆くるるんちゃん☆小徹くん☆マロンちゃん☆

☆一挙大公開パート12☆

トップバッターはくるるんちゃん♪

バイバイして名残惜しそうにしていましたが、、、

がんばろーねー♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後は、

張り切ってお迎えを待つくるるんちゃんでしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

くるるんちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、小徹くん♪

しっかり探検♪

そして椅子の下で背中をすりすりしていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

面白いなぁ〜♡

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わってご機嫌ちゃん♪

今回も元気良くハッスルしていた小徹くんでしたー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

やっぱ面白いなぁ^^♡

小徹くん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、マロンちゃん♪

バイバイして寂しそうでしたが、、

『マローン♪』と呼ぶと、、

タタタター!!

タタタター!!

来た来た^^♪

元気良くダッシュで通り過ぎて行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ましゅまろ泡パックしたよー♪

終わった後は、お迎えが来ていないかすぐにチェックするマロンちゃんでした♡

マロンちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page