top of page

☆ちくわくん☆マカロンくん☆チャチャくん☆

☆一挙大公開パート7☆

ちくわくんのブロー後からStartです♪

shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わってご機嫌でおしっぽふりふり&くねくねしています(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

様子を撮っていると、、

どアップいただきましたー♪

とってもフレンドリーなちくわくんでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

ちくわくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、マカロンくん♪

ご機嫌で探検♪探検♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後も色々チェックしながら探検♪

『美味しいのがあるっ!!』と思ったのでしょうか、冷蔵庫をちゃいちゃいしていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

マカロンくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、チャチャくんです♪

早速、、

キョロキョロしているチャチャくん♪おもちゃを探しています(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後も、こちらにやってきて、、

ずっとおもちゃを探すチャチャくんでしたー♪

お気に入りのおもちゃ無くてごめんねー(*>_<*)ノ

チャチャくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page