top of page

☆ごん太くん☆メグちゃん☆ゴン太くん☆

☆一挙大公開パート10☆

トップバッターはごん太くん♪

お手入れ後からのお写真です♪

さっぱりして元気いっぱいに探検♪

とってもフレンドリーなごん太くんでした(⑅ n´∀`n)♪

ごん太くん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、メグたん♪

バイバイして寂しそうです。。。

『メグた〜ん♪』

寂しそうにはしていましたが、呼ぶとすぐに来てくれるようになりました^^♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わると必ず受付のテーブルをチェック♪

美味しいの探してる^^?

おすわり♪

ふせ♪

どうぞ〜♪

おやつタイムです♪

帰りの準備中、初めてじゃないかな?サークルをチェックするメグたん♪いいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんどん探検していこーね♪

メグたん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ゴン太くん♪

お店に到着♪

トコトコついてきてくれるゴンちゃん♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後もトコトコマンのゴンちゃんでしたฅ(^ω^ฅ)♡

ゴン太くん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page