top of page

☆メイちゃん☆ジェリーくん☆黒瞳ちゃん☆

☆一挙大公開パート15☆

トップバッターはメイちゃん♪

ご来店時からテンションupヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

おもちゃで大興奮です^^♪

少し遊んでからお手入れStart♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後も元気いっぱい♪

お膝をくんくんされました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

お迎えが来るまでずっとはしゃいでいたメイちゃんでした〜(o^∀^o)♪

可愛い♡

メイちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次はジェリーくん♪

バイバイして早速探検♪

奥までしっかりチェックして、お手入れStartです♪

終わった後は少しぼぉ〜っとしていましたが、、

少し探検して♪

『椅子乗せて〜♪』と来るジェリーくんでしたฅ(^ω^ฅ)♪

ジェリーくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、黒瞳ちゃんです♪

タタタター!!

探検Start♪

タタタター!!

すぐに戻ってきました^^♪

クマザサ温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わってご機嫌ちゃん♪

『椅子乗せて〜♪』と黒瞳ちゃんฅ(^ω^ฅ)♡

そして張り切って技をご披露してくれましたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

黒瞳ちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page