top of page

★ブースchange!!~Ver.10~&秋休みのお知らせ★

わんちゃんの皆さま、こんにちは☆

Dog salon familiaです☺︎♪

10月に入りました☆

台風24号とっても強かったですが、皆さま大丈夫でしたか?

次は25号が発生していて今週末影響がありそうですね。。

今年は本当に台風が多いです(>﹏<)

お気をつけくださいませ。

さて、

今月のブースですが、

10月なので、

やっぱりアレですね♪

HALLOWEEN!!

ですね♪

リボンとバンダナを用意しておりますので、お好きな方を選んでね♪

そして秋休みのお知らせ☆

定休日を含めて、10/1(月)~3(水)までの3日間お休みに入ります☆

お手入れを予定していたわんちゃんがいたらごめんなさい(´・・̥ˋ)。。

4日(木)から再開しますので、宜しくお願い致します。

では、

今月も、

色んなキャラのわんちゃんに

会えるのを,楽しみに

お待ちしております♡

Dog salon familia


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page