top of page

☆ぱふちゃん☆チョコくん☆チャイくん☆

☆一挙大公開パート14☆

トップバッターは、ぱふちゃん♪

しっかり探検して♪

ソファにぴょん♪

お手入れ後は、大好きなおもちゃタイムです♪

張り切っています^^♪

それ〜い♪

おもちゃを追いかけていきましたが、おもちゃを忘れ手ぶらで戻ってくるぱふちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

帰りの準備中は、隣でちょこりん♪おりこーさんにお迎えを待つぱふちゃんでした(*´ω`pq♡

ぱふちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、チョコくんです♪

ふむふむ♪とサークルをチェック♪

穏やかな足取りでぐるっとお店を一周♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わってまた探検再開です♪

そして探検が終わると、『椅子乗せて〜♪』と甘えん坊のチョコくんでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

チョコくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、チャイくんです♪

バイバイして寂しそうなご様子ですが、

がんばろーねー♪

終わった後は大好きなおもちゃタイムです♪

お手入れが終わると、、

隣でテーブルに顎を置くスタイルのチャイくん♪

少しすると、、

ウトウトチャイくんでした( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

可愛い♡

チャイくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page