top of page

☆コロちゃん☆ココアちゃん☆ひめちゃん☆

☆一挙大公開パート6☆

トップバッターはコロちゃん♪

いつもご機嫌で遊びに来てくれます♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わった後も疲れ知らずでご機嫌ちゃんですが、お手入れ中もずっとご機嫌で笑っています♡

大好きなおもちゃで楽しそうに遊ぶコロちゃんでしたฅ(^ω^ฅ)♪

コロちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ココアちゃん♪

穏やかココアちゃん♪

のんびり探検♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後、嬉しそうにおしっぽふりふりのココアちゃんでした♪

ココアちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ひめちゃんです♪

お店に着いてすぐ探検♪

探検しながらご挨拶に来てくれました♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

終わってトコトコ♪

ベッドに向かうひめちゃんでした^^♪

ひめちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page