top of page

☆マロンちゃん☆ももちゃん☆コロンちゃん☆

☆一挙大公開パート5☆

トップバッターはマロンちゃん♪

元気良くご来店♪

とってもフレンドリーです(*'∀'人)♥*+

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わってさらにご機嫌ちゃん♪

少しおやつタイム♪

張り切ってお座りをご披露するマロンちゃんでしたー♪

マロンちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、ももちゃんです♪

首輪を取るとハムハムするももちゃん♪

ずっとおしっぽふりふり&くねくね星人です♡

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わった後もやっぱりおしっぽふりふり&くねくね星人でずっと楽しそうなももちゃんでしたー:*:・(*´ω`pq゛♡

ももちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

最後はコロンちゃん♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

終わって一通り探検すると、近くでスタンバイ♪

なぜかというと、、

おやつタイムを楽しみにしていたから(ૢ˃ꌂ˂⁎) ♡

嬉しそうにペロリのコロンちゃんでしたー(*'∀'人)♥*+

コロンちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page