top of page

☆リリーちゃん☆ぽんずちゃん☆さくらちゃん☆

☆一挙大公開パート4☆

では早速、

リリーちゃんからStart♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わるとサークルinしていましたが、、

目が合い、こちらにやってきました♪

お迎え前にぽんずちゃんと遭遇♪

ぽんちゃんママのお膝にちょこりん♡

そして『ちょーだい♪』をご披露ฅ(^ω^ฅ)♪

『どうやってるのー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)?』とぽんちゃん♪

リリーちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、

ぽんずちゃんです♪

リリーちゃんが一緒にちょこりんしても、動じないぽんちゃん♪

優しいのね〜(´ω` )♡

みんなとバイバイしてぐるっと探検♪

お手入れが終わると、

早速受付に行きたいご様子♪

開けるとダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

ソファにぴょんしてご機嫌のぽんちゃんでした(≧ω≦)♪

ぽんずちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

最後は、、

さくらちゃん♪

ご機嫌でテンションupです(o^∀^o)♪

ずっと小走りタイプ♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わるといつも先回りして椅子で待っているさくらちゃん♪

甘えん坊ちゃんですが、

車が通る音がすると、、

すぐに『んっ!?』と敏感に反応♪お迎えが待ち遠しいさくらちゃんでしたー(*'∀'人)♥*+

さくらちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page