top of page

☆ホノちゃん☆シフォンくん☆モコくん☆

☆一挙大公開パート3☆

それでは早速、

ホノちゃんからStart♪

元気良く探検ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

張り切ってくれてるのでしょうか^^?

大興奮です(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わって早速おもちゃをGet!!

疲れ知らずのホノたんでした♪

ホノちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、シフォンくん♪

お手入れ後からのお写真♪

帰りの準備中、くんくんして♪

隣にちょこりんしたり♪

ソファでちょこりん♪

お行儀よく待っていて、、

お迎えが来ると大喜び♪♪

テンションupでお出迎えするシフォンくんでした॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*♪

シフォンくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次はモコくん♪

ダッシュでご登場─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わってどアップ♪

お迎えが来るまでずっと小走りで探検したりこちらにひょっこりしたりするモコくんでした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

モコくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page