top of page

☆シュワくん☆ロコくん☆ウルくん☆

☆一挙大公開パート2☆

それでは、

シュワくんからStart♪

腰が引けていますが、しっかり探検(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

Shampooして

ブローして

さっぱり♪

終わってご機嫌&甘えん坊のシュワくん♡

抱っこ好きです:*:・(*´ω`pq゛♡

可愛い♡

帰りの準備中も、ずっとこちらに目線ビームを送るシュワくんでした( ✧Д✧) カッ!!

可愛い♡

シュワくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次はロコくん♪

お店に到着して早速サークルチェック♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後は、お手をしてくれました♪

『お手♪』と言うと、、

ちょんちょん♪

ちょんちょん♪と、めっちゃ可愛いお手を毎回ご披露してくれます♡

必ず2回ちょんちょんฅ(^ω^ฅ)♪

お家のにゃんこ先輩に教えてもらったのかな^^?

おやつタイムしてる間に帰りの準備♪

ちゃんと食べているかなー?と覗いてみると、、

すでに食べ終わり、

ベッドでくつろいでいたロコくんでしたー:*:・(*´ω`pq゛♡

ロコくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次はウルくん♪

カメラ目線^^♪

しっかり探検してお手入れStart♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

終わった後も疲れ知らずで元気良く探検♪

受付からガサゴソ聞こえてくるので、こっそり覗いてみると、、

『フゥ〜〜ッ♪♪』

と、テンションupでハッスルウルくん(ง☉д☉)ง♪♪

パシャリ♪とシャッター音で、、

『あっ、、』と すぐに気付くウルくんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

ウルくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page