top of page

☆ベティちゃん☆ベルくん☆ライチくん☆蓮くん☆

わんちゃんの皆さま、こんにちは♪

Dog salon familiaです☆

タイトルを見て、おやっ?と 思ったわんちゃんもいると思いますが、、

今月はブログが全く追いつきそうにありません(/ω\)

なので、他のお友達と一緒にブログをupさせていただきたいと思います☆

ごめんね〜(*>_<*)ノ

では早速、、

ベティちゃんからStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

トサカが出現!!

お手入れも終わり、ご機嫌のべっちゃん♪

早くご家族に会いたそうなベティちゃんでした:*:・(*´ω`pq゛♪

ベティちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は、、

初めましてのベルくん♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のお顔Cutが始まると、

すぐにウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

そして、、

熟睡モードに入ったベルくん♪

でも、、

終わると目が覚め、元気いっぱい♪

プリンターに興味津々のベルくんでした( ✧Д✧)!!

ベルくん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次も、初めましてのお友達♪

ライチくんです♪

お爪切りと足裏カットできてくれましたー♪

終わった後は、張り切ったお手もご披露してくれました♪

お写真撮ればよかったー(*>_<*)ノ

今度撮らせてね♪

ライチくん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

お次は蓮くんです♪

ダッシュでご登場♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦はウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

でも終わると元気いっぱいでしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

蓮くん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page