top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

勢い良くご来店♪

すぐに探検Startです♪

しっかり探検したら、

お手入れStartです♪

おりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わるとすぐにおもちゃgetのももちゃん(o^∀^o)♪

ちらっと見てくるので、、

いくよー♪

それ〜い♪

get!!

何度か遊んで、

帰りの準備をしていましたが、、

暇そうにしているももちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

一旦こちらに遊びに来ていましたが、

また少しすると、お暇だったようで、、

( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz..

寝てるぅーー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

シャッターの音に気付いて、

ちらっとこちらを見ましたが、、

とっても眠かったみたいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

また寝ていました♪

可愛いーねー(*'∀'人)♡

ももちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page