top of page

☆チャイくん☆

チャイくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

早速探検Startです♪

持ち前のフレンドリーで元気そうではありましたが、バイバイしてやっぱり少し寂しそうでもありました☆

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わると早速ベッドにちょこりん♪

していましたが、

こちらにやって来て探検♪

くんくんチェック中♪

そしてまたちょこりん♪

そしてまたこちらに来て、私のおやつを発見!!

もしかしてさっきから気付いていたのでしょーか(ૢ˃ꌂ˂⁎)?

帰りの準備も終わり、

おもちゃタイムです♪

それ〜い♪

段差のあるとこにおもちゃがいって、一瞬迷っていましたが、、

勇気を出してget!!

タタタター!!

そしてベッドにちょこりん♪

それ〜い♪

そしてベッドへ♪

おもちゃ好きなチャイチャイでした:*:・(*´ω`pq゛♡

チャイくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page