top of page

☆ここあちゃん☆

ここあちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして寂しそうなここあちゃん☆

ちょっと早めに来ていたので、シロちゃんとご挨拶♪

寂しそうでしたが、

がんばろーねー♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わってテンションupです♪

ハッスル♪ハッスル♪

帰りの準備中も、

こちらにやってきて、、

遊びたそうにしていましたが、、

ちょっと待っててねー♪

少しすると姿が見えなくなりました☆

『あれ〜?』と思って、探してみると、、

椅子の下でおりこーさんにお迎えを待つここあちゃんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

屋根がある方が落ち着くのかな^^?

ここあちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page