top of page

☆えいぷる&キキ☆

えいぷる&キキが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

元気いっぱいのおふたりさん♪

キキくんにくんくんチェックされているえいぷるくん♪

お手入れStartです♪

えいぷるくんのお手入れ中、おもちゃで遊ぶキキくん♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

えいぷるくん、

お疲れさま♡

終わると、早速おもちゃをget♪

getしてそのままぐるっと1周して♪

こちらに戻ってきました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

イェーイ♪とご機嫌ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次はキキくんお手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

キキくん、

お疲れさま♡

終わって嬉しそうなキキくんと、探検するえいぷるくん♪

帰りの準備中も、ずっと元気いっぱいのおふたりさん♪

テーブルの上が気になるえいぷるくん♪

なので、、

おやつタイムです♪

先にお兄ちゃんからどうぞ〜♪

そして弟くんも♪

仲良くおやつタイムのアフロコンビ( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

先にえいぷるくんが完食♪

すぐにおかわりをアンコールするおふたりさんでした(*'∀'人)♥*+

えいぷる&キキ、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page