top of page

☆ムクくん☆

ムクくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのムクくん♪

とてもフレンドリーで^^♪

ドキドキもせず、とっても探検上手でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

すぐにお迎えだったので、

終わった後の写真を撮り損ねてしまいましたが、、(*>_<*)ノ

嬉しそうに帰っていったムクくんでした(o^∀^o)♪

ムクくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page