top of page

☆ポコくん☆

ポコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして寂しそうでしたが、、

しっかり探検していました♪

いいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わると早速お迎えが来ていないか確認するポコくん♪

そわそわしてるご様子でしたが、

少しするとお迎えが来て大喜びのポコくんでした♡

よかったね:*:・(*´ω`pq゛♡

ポコくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page