top of page

☆エルサちゃん☆

エルサちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのエルサちゃん♪

ママとバイバイしてドキドキなご様子です☆

とても寂しそうなので、、

お手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わる頃には、

しっかり探検も出来てました(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

ちょっぴり慣れたかな^^?

ベッドをくんくんして♪

気に入ったご様子のエルサちゃん♪

お迎えが来るまでほぼベッドにちょこりんしていたエルサちゃんでした:*:・(*´ω`pq゛♡

エルサちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page