top of page

☆クロちゃん☆

クロちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

『クロちゃ〜ん♪おいで〜♪』と、言うと、少し目をそらしますが(笑)

『仕方ないなぁ〜』と、、

トコトコ入ってきてくれました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

そして探検して、

こちらに落ち着くクロちゃん♪屋根があるところが落ち着くね(◍´͈ꈊ`͈◍)

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

さっぱり♪

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わってお迎えが来てないか確認すると、、

こちらにやってきました♪

美味しいの探してるかな^^?

おやつたべるー?と見せると、、

張り切って隣の席に♪

お手♪

すると、、

お手とおかわりを省略して、ふせをしてくれました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

狭いところでふせをして、やりずらかったみたいで、、

下に降りてもう一度挑戦♪

お手♪の一言で、、

3連続技です(ૢ˃ꌂ˂⁎)!!

しかも最初のお手が的外れで面白すぎです(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

可愛い♡

おやつタイムが終わると、、

受付で待っていました♪

お座りの写真を撮っていると、、

いきなり、、

ごろ〜ん!!

いきなり新技をご披露するクロちゃん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!!!

こんな事もするのね♡!!新たな発見♪

そして得意のふせをしながらおしっぽふりふりのクロちゃんでした:*:・(*´ω`pq♡

クロちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page