top of page

☆チーズくん☆

チーズくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのチーズくん♪

バイバイした後、じっとドアを見つめ、、

探検Start♪と思いきや、、

寂しくなったご様子(ૢ˃ꌂ˂⁎) ♪

でしたが、また探検していました♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

さっぱり♪

おりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わる頃にはフレンドリーでご機嫌ちゃんですฅ(^ω^ฅ)♪

こちらに来てくれて、なでなで〜♪

帰りの準備中も元気良く探検♪

そして一緒に受付へ♪

すると、、

『ワォン!!』

『ワォ!!』

『ワォン!!』とめっちゃテンション上がって面白い動きをするチーズくん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪可愛いー♡

可愛いので、、

おやつ食べるかなー?

ダッシュで来て、、

食べていいのかなぁ?と迷っていたので、どうぞ〜♪と差し出すと、、

ぱく♪

そしておやつのアンコール♪

さらにご機嫌なチーズくんでした٩(´͈౪`͈٩)♪

チーズくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page