top of page

☆マロン&マリン☆

マロン&マリンが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして寂しそうなおふたりさん☆

姉妹のマロン&マリン‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡

マロンちゃんが、お外を気にしている間、

マリンちゃんは探検Start♪

少しして、、

マロンちゃんを抱っこして、

マリンちゃんを誘導してこちらに来てもらいましたが、

お外を見つめるおふたりさん♪

帰りたそうでしたが、がんばろーねー(*>_<*)ノ

マロンちゃんからお手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

温浴中、、

マリンちゃんはソファにちょこりん♪

寂しい中、おりこーさんに頑張ってくれて、

お手入れ終了です♪

マロンちゃん、

お疲れさま♡

終わるとすぐに受付に行きたそうなマロンちゃんでしたが、、

タタタター!!

その後をマリンちゃんが追いかけます♪

タタタター!!

一緒に仲良くぐるっと一周おふたりさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

そしてまたこちらへ♪

マリンちゃんはマロンちゃんをチェック♪

お次はマリンちゃんお手入れStartです♪

ましゅまろ泡パックしたよー♪

マリンちゃんのブロー中、

落ち着いたご様子で待つマロンちゃん♡

えらい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!

マリンちゃんも、

無事にお手入れ終了です♪

マリンちゃん、

お疲れさま♡

今度はマロンちゃんがマリンちゃんをチェック♪

そして一緒に隙間から出られないか見ています(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

可愛い後ろ姿♡

前からも撮ろうとこちら側に回ると、、

『んっ?』と横目で気付くマロンちゃん♡

マリンちゃんもこちらを見ています♪

そして、、

トコトコトコー!!と、こちらに駆け寄るマロンちゃんと、『出られないかなー?』と隙間を見つめるマリンちゃん♪

こちらに来ておしっぽふりふり♪

初めてご機嫌で来てくれましたー♡

ありがとねー(o^∀^o)♪嬉しい♡

マリンちゃんはまだ隙間とにらめっこ(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

お迎えが来ていたので、

鍵を開けて戻ると、、

一緒に見上げる可愛いおふたりさん♡

どうぞ〜♪と開けると、、

一緒にダッシュして、

お出迎えするマロン&マリンでした♡

マロン&マリン、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page