top of page

☆マロンちゃん☆

マロンちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのマロンちゃん♪

ドキドキもせず元気いっぱい(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

探検も張り切っています♪

目があうとすぐ来てくれます♪

調子よく探検していましたが、、

受付へ行って少しお外を気にしていました☆

帰りたくなっちゃったかな?と思いましたが、、

中に戻ってまた探検♪

明るい性格のタイプですね♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のお尻Cutも楽しそうにしていました♪

無事にお手入れ終了です♪

『イェーイ♪』と嬉しそう&テンションup(♡ >ω< ♡)♪

帰りの準備中も探検♪探検♪

様子を撮っていると、、

『んっ?』と、こちらに気付き、、

トコトコトコー!!

イェーイ♪

ご機嫌でこちらにやってきて、

甘えん坊するマロンちゃんでしたฅ(^ω^ฅ)♪

マロンちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page