top of page

☆シフォンくん☆

シフォンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ご機嫌で高速おしっぽふりふりです٩(´͈౪`͈٩)♪

でもちょっとバイバイして名残惜しそうですが、、

『シフォーン♪♪』

タタタター!!

これを何度か繰り返して、、

テンションupして探検Startしてくれました♪

が、、

やっぱり寂しいご様子でした(*>_<*)ノ

可愛いー♡

がんばろーね♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutは、、

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz♡

まだパピーちゃんですが、お手入れ中はしっかりお手入れモードでおりこーさんにしてくれました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)♪♪

おかげで、

無事にお手入れ終了です♪

終わってブルブル〜♪

こちらをちらっと見て、、

イェーイ٩(≧∇≦)۶♪

そして椅子にぴょん♪

そしてまたこちらを見て、、

イェーイ٩(≧∇≦)۶♪

お手入れ中以外はずっとご機嫌なシフォンくんでした♡

シフォンくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page