top of page

☆ココアくん☆

ココアくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

こむぎちゃんのお迎え中、

サークルで待っててもらいました☆

探検してもらおうかと思いましたが、

お手手が汚れてしまってたので、

そのままお手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCutは、、

おやっ?

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

寝ていました♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

初めてのご来店&最初探検できなかったので、

どんな感じかなぁと見ていましたが、、

くんくん♪

お手入れ後という事もあって、

ドキドキもせず、慣れたご様子で探検していました♪

一瞬こちらに来てくれましたが、、

私にはあまり興味はないらしく、

サークルinしてハッスルするココアくん♪

お迎えが来るまで、サークルでおりこーさんに待っていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

ココアくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page