top of page

☆こむぎちゃん☆

こむぎちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして『くぅ〜ん』と寂しそうでしたが、

気持ちを切り替え早速探検Startです♪

でもやっぱり帰りたそう☆

そして戻ってきて、、

ぴとっとくっついてちょこりん♪

寂しいけど頑張って耐えているご様子でした(*>_<*)ノ

えらい!!

がんばろーねー♪

ましゅまろ泡パックしたよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

『ふぅ〜やっと終わったかぁ〜♪』

『受付見に行きたいよ〜!!』

と思ってそうだったので、、

どうぞ〜♪

『お迎え来たかな〜?』と待ち遠しいご様子です(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

可愛い♡

その間に帰りの準備をしていましたが、、

『くぅ〜ん。。』と寂しそうな声が、、

隙間からこちらを見ていました!!

『開けられないよ〜!!』と言ってそうだったので、、

見に行くと、、

にっこり顔で、こちらを見ていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

面白いねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡可愛い♡

入りたそうですね♪

どうぞ〜♪

タタタター!!

くんくん♪

探検していましたが、途中ココアくんと遭遇☆一旦サークルで待っててもらいましたが、とってもおりこーさんに待てたこむぎちゃんでした(*'∀'人)♥*+♡

えらい(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

こむぎちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page