top of page

☆シロ&ぷぅ☆

シロ&ぷぅが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

早速探検Startです♪

様子を見てると、

すぐに気付くシロちゃんと、

マイペースにのんびり探検のぷぅくんです♪

では、シロちゃんからお手入れStart♪

シロちゃんのお手入れが始まり、少しすると、ベッドでくつろぐぷぅくん(✿´ ꒳ ` )♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わって再会(o^∀^o)♪

次はぷぅくんのお手入れStartです♪

ぷぅくんも、

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

シロちゃんは、、

ぐーすかぴー(✿´ ꒳ ` ).。.:*♡

珍しく熟睡していました♡

可愛いー♡

ぷぅくんも、おりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わる頃にはお目覚めのシロちゃん(●´∀`)ノ゚♪

甘えん坊ちゃんです♪

もしかして待ってる間ヒマすぎて熟睡だったのでしょうか(≧௰≦)?

シロちゃんは、

ご機嫌張り切りスタイルで♪

ぷぅくんは、ベッドにちょこりんスタイルで♪

それぞれおりこーさんに待っていました(*'∀'人)♥*+

シロ&ぷぅ、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page