top of page

☆そらくん☆

そらくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのそらくん♪

バイバイして寂しそうです☆

おいで〜♪

タタタター!!

来てくれました(o^∀^o)♪

寂しそうではありますが、

持ち前の懐っこさで大丈夫そうですね♪

お手入れStartです♪

ましゅまろ泡パックしたよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦に入るとすぐに、、

ウトウト。。(*´﹃`*)zzzというか、、

爆睡でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)!!

可愛いー♡♡

なので、少し持ち上げながらお顔Cutしていましたが、、

体のCutに入るまで、

ずっと爆睡でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)!!

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

まだパピーちゃんだからかな?

眠い中、頑張ってくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わると、シャッキと目覚めるそらくんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

そしてついてきました♪

乗りたそうだったので、、

隣に座ってもらうと、テーブルの上をチェックするそらくんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

そらくん、

お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page