top of page

☆くるるんちゃん☆

くるるんちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイの時は寂しそうでしたが、

諦めてくれて探検です♪

お話し中も探検していましたが、

もう一度しっかり探検して、、

お手入れStartです♪

ましゅまろ泡パックしたよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

撮影中、ヒトデをくんくん♪

みんな興味津々なポイントみたいですねฅ(^ω^ฅ)♪

終わるとすぐに、お迎えのスタンバイ♪

無事にママに会えて大喜びで帰っていくくるるんちゃんでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡♡

くるるんちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page