top of page

☆ムックちゃん☆

ムックちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして、

しょんぼりムックちゃん♪

おもちゃどうかしら〜?

それ〜い♪

少しつられて動きましたが、

このポーズで止まったムックちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

お手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

ブロー後のお写真忘れました(/ω\)

ごめんなさい。。

後半戦のCut中は、、

今回もウトウトでした( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

終わると、

少しテンション上がっています♪

お外をじっと見ていたので、、

『おいで〜♪』と呼びますが、

こちらをじっと見てるだけ(*ꆤ.̫ꆤ*)

来ないかなー?と思いましたが、

少しすると、、

ちょっと近づいていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

この後も何度か呼びましたが、

これ以上来ず、、

でもずっと見てるので、、

抱っこして

隣に来てもらいました♪

おとなしくお迎えを待つムックちゃんでした(*'∀'人)♥*+♡

ムックちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page