top of page

☆ムギちゃん☆

ムギちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのムギちゃん♪

バイバイした後、動きません(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

これはどうかしら?

プップーと鳴らすと、少し出てきました♪

それ〜い♪

くんくん♪

また動かなくなってたので、お迎えに♪

『いくよー♪』とリードをちょんちょん引っ張ると、

ソファの下に隠れようとするムギちゃん♪

抱っこしてこちらまで連れてきてみました♪

『ムギちゃーん♪』と呼ぶと、

こちらにやってきましたが、、

手前で止まってトリミングテーブルの足をくんくん♪

そして去って行きました笑!!

その後また動かなくなっていたので、

少し様子を見て、

お手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

前半戦が終わる頃には、

テンションupで、、

『ムギちゃーん♪』と呼ぶと、

くねくねして♪

ダッシュで来てくれるようになりました♪

緊張が解けたご様子(o^∀^o)

最初と違いすぎて笑っちゃいました♪

後半戦のCutもおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わってまたテンションup!!

楽しそうにダッシュしています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

帰りの準備中には、

元気よく探検できるようになっていました♪

来た時と、全然違うムギちゃんに

笑わせてもらいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

次もご機嫌で遊びに来てねー♪

ムギちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page