top of page

☆ナナちゃん☆

ナナちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのナナちゃん♪

バイバイして寂しそうです☆

『ナナちゃ〜ん』と呼ぶと、、

『はーい!!』

来てくれましたが、、

やっぱり帰りたそうなナナちゃんでした♪

がんばろーねー♪

お手入れStartです♪

ましゅまろ泡パックしたよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCut中は、、

ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

可愛い♡

なんだか笑っているようにも見えますね(◍´͈ꈊ`͈◍)♪

Cut中、ほぼウトウトだったナナちゃん♪

おかげで無事にお手入れ終了です♪

終わる少し前にちょうどお迎えが来ていたので、

すぐに会えました♪

良かったねー(*'∀'人)♡

嬉しそうに帰っていったナナちゃんでした♡

ナナちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page