top of page

☆テディ&ルナ☆

テディ&ルナが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして『大変だ大変だー!!』と、

おふたりさん♪

でも一応探検を始めます♪

仲良く一緒に探検していました♪

ご夫婦のおふたりさん♪

旦那さまのテディくんからお手入れStartです♪

旦那さま、

ナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

甘えん坊のテディくん、

おりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わってテンションupです♪

次は奥さまのルナちゃんお手入れStartです♪

奥さまは、

ましゅまろ泡パックしたよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

奥さまのルナちゃんもおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

テンションupのご夫婦と、

おもちゃタイムです♪

それ〜い♪

タタタター!!

getしたのは旦那さま!!

独り占めの旦那さま、

手ぶらで戻ってきた奥さま☆

おもちゃに夢中の旦那さま☆

一方、奥さまは、、

この表情です。。

ごめんね、一個しかなくて、、(/ω\)

帰りの準備をしていると、、

『おもちゃを投げて』とアンコール☆

奥さま今度こそ!!

それ〜い♪

持ってきたのは、、

旦那さまだーーー!!

ご満悦の旦那さまと、

それをお膝の上にちょこりんしながら見る奥さまでした☆

テディ&ルナ、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page