top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

くんくんとチェック中です♪

様子を撮っていると、、

やってきました♪

そしてどアップです♪

とってもフレンドリーなももちゃん♪

お手入れ前に少しおもちゃタイム♪

それ〜い♪

ちょーだい♪

くれません(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑♪

おもちゃに夢中です♪

少し遊んでお手入れStartです♪

Shampoo前に、レーキングでさっぱり♪

Shampooして

ブローして

さっぱり♪

後半戦のCut中は、、

今回もウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

可愛い♡

おかげで、

無事にお手入れ終了です♪

おわって早速おもちゃタイム♪

それ〜い♪

おもちゃを堪能中です♪

その間に帰りの準備♪

おもちゃに飽きたのか、

探検を始めるももちゃんでした♪

ももちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page