top of page

☆こむぎちゃん☆

こむぎちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイした後、

探検Start♪

と、思いましたが、、

お外を見るこむぎちゃん☆

そしてまた探検、お外を見る、探検、お外の繰り返し♪

探検も気になるけれど、少し名残惜しそうなご様子でした♪

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCut中、

ウトウトしてたので、シャッターチャンス!!と思いましたが、、

ばれました〜♪

しかもなぜか、カメラを出すと少しテンションが上がり、お耳ピーン!!と立っていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

おわって探検Startです♪

帰りの準備が終わり、様子を見に行くと、

受付にいました♪

そして熱心にお迎えを待っています(*'∀'人)♡

待っている間に、少しおやつタイム♪

おて♪

おかわり♪

ふせ♪

可愛い♡

なんだか仔犬みたいですね♡

待てだよ〜♪

待っている間、目をそらすこむこむ♡

可愛い(*´ω`*)♡

どうぞ〜♪

そしてどアップ♪

どアップの後はまた、

熱心にお迎えを待つこむぎちゃんでした♡

こむぎちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page