top of page

☆ホノちゃん☆

ホノちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回も元気いっぱいホノちゃんですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

いくよ〜♪

と、投げる前からキョロキョロするホノちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

get!!

おもちゃを持ってきて、、

ペターーン!!

あら?もう終わりかね?

少しすると、探検して

お花をくんくん♪

そしてまた、、

ペターーン!!

元気そうでしたが、

実は寂しかったんだね(笑)♪

名残惜しそうでしたが、

がんばろーねー♪

ナノバブルオゾン温浴にも入ったよ♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCutは、、

ウトウトでした(*´﹃`*)zzz♡

おかげで、

無事にお手入れ終了です♪

終わってシャキッと目覚めるホノちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

帰りの準備中、

こちらにやってきました♪

隣にぴょんฅ(^ω^ฅ)♪

おやつ食べながら待っててねー♪

おやつに夢中です(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

すぐにペロリ♪

『まだあるかなー( ✧Д✧)?』と

テーブルを確認するホノちゃんでした♪

ホノちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page