top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして、

早速サークルへ♪

いつものように、サークルと私を往復するのかな〜?と思いましたが、、

次に行ったのはお花♪

撮影用のお花をくんくん♪

色々探検していました♪

そして最後はやっぱりサークルです♪

探検も終わったみたいなので、

お手入れStartです♪

おりこーさんなので、

スムーズに前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もとってもおりこーさんにしてくれて

無事にお手入れ終了です♪

撮影中もまたお花をくんくん♪

お花好きなのかしら(*'∀'人)?

撮影も終わり、

熱い視線を送る黒瞳ちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

隣に座ってもらいスタンバイです♪

おめめキラキラ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )˚*ْ✧ं♡

『お手♪』

『おかわり♪』

待てだよ〜♪

どうぞ〜♪

今回、とっても落ち着いた『お手』と『おかわり』でびっくり!!

最初の『お手』の時は、いつもの勢いでしたが、すぐに落ち着き、穏やかな『おかわり』をしました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!!

連続技も、穏やか技もできるのねっ!!すごい♪

『あらっ!!いつもと違うね〜♪変えたの〜?』と聞きますが、

おやつに夢中な黒瞳ちゃんです♡

可愛い♡

お迎えが来て、

今度はパパとおやつタイム♪

黒瞳ちゃんのこの伏せ♡

可愛いですね〜(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

どうぞ〜♪

ぱくっ♪

おやつをgetして『イェーイ♪』と

嬉しそうな黒瞳ちゃんでした♡

黒瞳ちゃん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page