top of page

☆空くん☆

空くんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お店に到着ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

くんくん♪

探検Start♪と、思いましたが、、

私の足の間に入ったりと、

ぴたっとついてきます(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

可愛い♡ですが、、

もしかして店長がいて怖かったのかな?

店長部屋を確認していましたが、、

またささっと戻ってきて、

ぴたっとくっつく空くん☆

やっぱり怖がってそうでした..

ごめんね(/ω\)

お手入れStartです♪

とってもおりこーさんなので、

スムーズに前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutは、、

いつも通りウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ ) zzz♡

この間はリラックスできたかな?

おりこーさんだったので、

無事にお手入れ終了です♪

帰りの準備中は、、

いつも通りお膝にちょこりん♡

ウロウロし始めた店長が気になり、

じっと観察する空くんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

空くん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page