top of page

☆チャイくん☆

チャイくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイして寂しいチャイくん☆

ソファと、ドアを行ったり来たり、、

『チャイチャーイ♪』と呼ぶと、、

『はーい♪』と来てくれました♪

なでなでしてても目線はお外☆

寂しいけど、

頑張りましょうね〜♪

お手入れStartです♪

毎回おりこーさんにしてくれます♪

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCut中は、、

ウトウト。。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

今回も寝ておりました♡

おかげで、無事にお手入れ終了です♪

終わって嬉しそうです♪

おしっぽふりふりのチャイチャイ♪

帰りの準備中は、

探検せずベッドにいたので、、

ちょっと食べながら待っててねー♪

帰りの準備も終わり、様子を撮ろうとしたら、、

こちらにやってきたので、、

なでなでタイム〜(´◡`♥)♪

と、なでなでしていたら、、

ちょうどお迎えが♪

気付いて、タタタター!!

ワクワク(๑•̀ㅁ•́๑)♪

『イェーイ♪』と、

ご機嫌でお出迎えするチャイくんでした♪

チャイくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page