top of page

☆ネージュちゃん☆

ネージュちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイした後、

名残惜しいご様子☆

『ネージュちゃん♪』と声をかけると、、

ペロペロしながら、、

カメラを確認♪

どアップいただきましたー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

どアップの後はまた、、

入り口を見ていました☆

ドアを開けると、、

トコトコトコー!!と受付を探検♪

一通り探検したら、、

ちょこりん♪

お手入れStartです♪

とっても穏やか癒し系ネージュちゃん♪

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCutは、、

ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

というか、普通にお昼寝♡

可愛いー:*:・(*´ω`pq♡

眠い中、体のCut中は、どうにか立っててもらい、

無事にお手入れ終了です♪

終わって少し嬉しそうでした♡

帰りの準備が終わり、様子を見に行くと、、

サークルからひょっこり♪

ちゃんと入り口が見えるところでスタンバイしていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一緒に受付に行って、おもちゃタイムです♪

それ〜い♪

・・・・

あれっ?おもちゃ好きだった気がするんですが、、

今回はおもちゃより、ソファに乗りたいご様子(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうぞ〜♪と乗せると、、

テンションup!!!

ホリホリฅ(^ω^ฅ)♪

そして、、

ピタッと止まり、、

またホリホリฅ(^ω^ฅ)♪の繰り返しのネージュちゃんでした(o^∀^o)♪

ネージュちゃん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page