top of page

☆奏太くん☆

奏太くんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お久しぶりの奏太くん♪

ママとバイバイして寂しそうです(/ω\)

『ワォン!!』とママを呼んでいたのかな?

可愛い声の持ち主でした♡

寂しそうだったので、、

プップーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おもちゃを鳴らすと来てくれました♪

くんくん♪

興味ありです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それ〜い♪

タタタター♪

でもやっぱり帰りたそう(/ω\)

と、思いましたが、、

タタタター!!と、探検Start♪

いいねーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

落ち着いたかね?となでなでタイム♪

そしてカメラに興味津々で、

どアップいただきましたー♪

大丈夫そうだね〜♪

お手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴にも入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutが始まると、、

ぺしゃんこスタイルになる奏ちゃん☆

もしかして〜

ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

お昼寝タイムに入りました♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

体のCut中もウトウトゆらゆらでした♡

無事にお手入れ終了です♪

帰りの準備中は、

元気よく探検♪

帰りの準備が終わった頃にちょうどお迎えです♪

とっても嬉しそうな奏ちゃん♪

テンションupですฅ(^ω^ฅ)♪

帰る前に少しおやつタイムです♪

『お手♪』

『おかわり♪』してもう待ちきれない奏ちゃん♪

可愛いーねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

ペロペロしながら、ワクワクの気持ちを抑え、もう一回『おかわり♪』をしてくれた奏ちゃんでした♪

奏太くん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page