top of page

☆モコくん☆

モコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回ご来店時からテンションupのモコくん♪

パピー時代のモコくんばりに、

ノリノリでご挨拶してくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

ありがとねー♡

上手にバイバイして、

探検も張り切っています♪

でも一通り探検すると、、

一息つきながら、

入り口を見るモコくん☆

元気に探検していましたが、バイバイして、

やっぱり寂しいみたい(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

可愛い♡

がんばろーねーฅ(^ω^ฅ)♪

お手入れStartです♪

お手入れ慣れしているので、おりこーさんにしてくれて、

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のお顔Cut中は、、

少しウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

あとはずっとお外を見ていました♡

後半戦も、無事にお手入れ終了です♪

終わると、すぐに探検Start♪

帰りの準備中もずっとお店の中で

ぐるぐる探検していました♪

帰りの準備も終わり、様子を見に行くと、、

受付にいました♪

おもちゃで遊ぶかなー?と

プップーと鳴らすと、

来ましたが、、

手前でくるっと振り向き、、

やっぱりドアの前へ♪

お迎えが待ち遠しいモコくんでした:*:・(*´ω`pq゛♡

モコくん、

お疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page