top of page

☆キキくん☆

キキくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのキキくん♪

今月で6ヶ月のパピーちゃん♪

ドキドキ探検中♪

腰が引けてるキキくん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

可愛いー♡

勇気を出して

少しずつ探検していました♪

そして、、

受付に行っちゃいました♪

『キキくーん♪』と呼ぶと、、

来てくれました♪

えらい♪えらい♪

お手入れStartです♪

お手入れ中も少しドキドキしていましたが、

頑張っておりこーさんにしてくれて、

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutもドキドキで少しヤダヤダーとしていましたが、

急にウトウトしたりと、、♡

ウトウトの才能がありそうです(*'∀'人)♪

おかげで、無事にお手入れ終了です♪

終わる頃には、

上手に探検出来ていました♪

最初にドキドキで確認したサークルも、

上手に入って、おトイレも成功٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ♪

帰りの準備中も、

スタスタ歩いて隅々まで探検していました(*'∀'人)♥*+♪

キキくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page