top of page

☆ウィルくん☆

ウィルくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

テンションupで、

駆け足です(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪

ふむふむ♪と、

毎回トリミングテーブルを確認します♪

今回は、バンダナも確認してるねー(n╹ω╹)η ♥

そして毎回フレンドリーで

楽しそうにしてくれるので、

こちらもとても嬉しいです(*´ω`*)♡

ありがとねー♪

そしてなでなでも好き♪

なでなでタイムして、

お手入れStartです♪

お手入れ中、ウィルくんの前に立つと、

これまた毎回お手をしてきます♪

可愛い(。>﹏<。)♡

そのまま遊びたいけど、、

お手入れしよーねー♪

おりこーさんにしてくれて

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦も、ウィルくんの可愛いお手に誘惑されながらも、、

おりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

ママのお迎えも来ていたので、

帰る前に、少しおやつタイムです♪

『お手♪』

『おかわり♪』

『待てだよ〜♪』

『どうぞ〜♪』

今度はもうちょい遊べるといいね〜(ง ´͈౪`͈)ง ♪

ウィルくん、

お疲れさまでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page