top of page

☆ロッタちゃん☆

ロッタちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お店に到着♪

すぐに探検Startです♪

くんくん♪

探検の様子を見てるのに気付き、、

『イェーイ♪』とこちらにやってきました♡

今回もフレンドリーで、

ご機嫌ロッタちゃんです♪

お手入れStartです♪

お手入れ慣れしているので、おりこーさんです♪

今回は、ナノバブルオゾン温浴にも入りました♪

気持ち良さそうにウトウト♡

可愛いね〜(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

ブロー中もウトウトでしたが、、

Cutもウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz♡

ほぼ寝ておりました♡

おかげで無事にお手入れ終了です♪

終わるとシャキッと目覚めるロッタちゃん♪

今回も先回りして椅子を取られましたー(ૢ˃ꌂ˂⁎)☆

帰りの準備中も、椅子に登ってテーブルの上を確認したり、探検したりと元気いっぱいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

帰りの準備が終わり、お姉さんに電話してると、

気付いたのか、、

『んっ?』と急にこちらを熱心に見るロッタちゃん♪

『帰ろうね〜♪』というと、、

張り切ってスタンバイするロッタちゃんでした(*'∀'人)♥*+♡

ロッタちゃん、

お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page