top of page

☆ムックちゃん☆

ムックちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

頑張ってバイバイしてもらい、

ドキドキムックちゃん♪

その場から動きません(笑)

ちょっと待っててもらい、一旦お掃除☆

お掃除後もほぼ動かなかったムックちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

少しするといつもの場所にいました♪

探検しなくていいのかなぁ〜?と思いましたが、、

よく見ると、お鼻に毛が!!

見てない間にクンクンしてたみたいです♪

可愛いー♡

お手入れStartです♪

ドキドキしながらも、おりこーさんに頑張ってくれました♪

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCut中は今回も、、

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )♡

お手入れが終わり、

いつもの場所へ♪

帰りの準備をしていると、、

タタタター!!

珍しくこちらに来るムックちゃん♪

こちらを見ています♪

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

そして私をクンクンして、

いつもの場所に戻って行きました♡

珍しいね(*'∀'人)♪

おやつタイムしてみました♪

お手♪

傾き加減が可愛いですね♡

おかわり♪

どうぞ〜♪

と、おやつをあげましたが、食べなかったムックちゃん☆

ママのお迎えが来て大喜びで帰っていきました:*:・(*´ω`pq゛♡

ムックちゃん、

お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page